ラジコン・パチ人間

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ツーリング&ラジコン

2016年10月17日 | バイク

土曜はツーリングに行って来ました。少し長い距離を走りたかったので行先は足摺岬を目指します。、6時半に出発、大歩危→早明浦→須崎→四万十→足摺岬と走ります。12時過ぎに岬に到着。


この日は結構観光客がいました。


海が見えるレストランで昼食。


カツオのたたき定食を頂きました。




1時間ほどぶらぶらしました。


帰り道、道の駅おおがたで休憩、四万十から大豊まで高速道を走り、その後は夕暮れの大歩危郷を走り抜け19時に無事帰宅、610kmのツーリングでした。

日曜はお昼前からラジコンです、7名ほど来られてました。3~4タンクほど走行しましたが・・う~ん、イマイチ・・です、原因はへたれエンジンでしょう、新型は11月発売予定なのでそれまではこれでがまんします、でも次のレースは厳しそう・・・、何とか表彰台に上がれるといいな・・・。    

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の塩塚高原 | トップ | 明日はレースです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。