ラジコン・パチ人間

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

第一回、阿部杯

2017年05月03日 | ラジコン

今日は第一回、阿部杯が開催されました。参加者は17名。予選ラウンドと決勝ラウンドを予定してましたが新規のパソコンが計測用レコーダーに対応してないために大幅に時間ロス、最終的に瀬戸内クラブのパソコンを譲ってもらい、何とか決勝ラウンドを(30分x3組)開催できました。




昼食タイム、焼き鳥&ビールで盛り上がりました。


練習走行中


総合順位
参加された方お疲れ様でした、皆さんのご協力のおかげで何とか阿部杯を無事終えることが出来ました、トラブルもありますがこれもラジコンと思っていただければ幸いです。クラブ一同、参加された方に一日を満喫できるよう努力をしてまいりますので今後も宜しくお願いします。  次回は28日、第4戦です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悩み中 | トップ | ツーリングでした。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。