ラジコン・パチ人間

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2016KRC最終戦

2016年12月20日 | ラジコン

18日、今季最終戦が開催されました。参加者は14名。路面の乾きを待って10時40分より予選開始です、予選は5分x2R、決勝は60分でシリーズチャンプを争いました。




練習走行


予選順位


総合順位、林選手がシリーズチャンプを手にしました。


レース終了後、天野選手、林選手から景品の提供で大いに盛り上がりました。     参加された方お疲れ様でした。最終戦の表彰は来期開幕戦(2/26)に行います。


レース終了後の天野選手、ドローン操縦中。

次は1/3日、お年玉レース、皆さんの参加お待ちしてます。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はレースです | トップ | コース状況 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。