トレーナーのひとりごと

渋谷区代々木 オザキボクシングジムの日常

オザキボクシングジムの人たち-01

2017-06-18 01:42:51 | 日記


オザキボクシングジムは、プロ、練習生、一般会員などいろいろな目的を持った人が練習しているジムです。

ボクシングジムの良さはまわりの人とコミュニケーションをとりやすさだと思います。これから、ジムにいるいろいろな人を紹介していきますのでご参考にしてください。




●練習生紹介

神長 昌史

只今、秋のプロテストに向けて頑張っています。自衛隊出身者で根性もあります!
パン好きの大食いです。
回転寿司なら30皿は余裕でいけます。

ジムに体験で来られた方は気軽には話しかけてください。きっと優しく接してくれることでしょう。


渋谷区 参宮橋駅のオザキボクシングジム

この記事をはてなブックマークに追加

テスト結果

2017-06-01 12:50:38 | 日記

神長

不合格

また次回!

 

 

 

塚田

合格

 

おめでとう!

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

プロテスト

2017-05-31 16:10:37 | 日記

合宿生コンビ一人目

 

塚田

 

 

二人目

神長

 

結果は明日!


この記事をはてなブックマークに追加

スパーリング大会

2016-10-17 13:38:20 | 日記

角海老ジム=スパーリング大会

 

合宿生の2名が参加しました。

 

栃木県出身、自衛隊上がりの神長選手

 

ジャブが良く出て自分の距離をキープでき無難に判定勝ち!

 

 

三重県出身、サラリーマン上がりの塚田選手

 

1R相手選手の右ストレートをもらい鼻血がひどくスタンディングダウンを取られそのままレフリーストップ負け・・

 

結果は残念でしたが相手選手のレベルが高い中、よく見て頑張ってました。

 

塚田選手の成長も見て取れました。

 

お疲れさまでした。

 

 

関係ないけど久々朝まで飲んじゃった・・

 

そんななか誰かに殴られた・・

 

その話はまた今度。。。


この記事をはてなブックマークに追加

ベストシャドー賞

2016-09-12 22:06:44 | 日記

U15ボクシング全国大会=シャドーの部参戦の林羽衣ちゃん、見事ベストシャドー賞を頂きました!

 

左はお父さんの林さん、数年前おやじチャンピオンに輝いています。

血ですかね~

 

おめでとうございました!

 


この記事をはてなブックマークに追加