筑井城爽風

趣味悠々・木彫・水彩・書・椅子作り

クリスマス交流コンサート

2016年12月20日 | 日記
同級生の友人がクリスマスコンサートに出演するということで見に行きました。

場所は近くの生涯学習センターです。


ここでも公民館と同じで各サークルが練習しています。


14回を迎えるコンサートです。


ハンドベルの演奏ですがとても素敵な演奏でした。知っている人が何人かいました。


津軽三味線の演奏ですが三味線を弾いている男性も同級生です。


ハーモニカの演奏です。


同級生の友人です。


懐かしい曲を聴きながら、つい、口ずさんでしまいました。


この二人も祭り仲間の友人です。良い趣味を持っているのですね。


観客は各サークルの人たちです。


「フォレストウォーカーズ」森の散歩という同級生の友人のバンドです。


同級生の奥さんがボーカルを務めていました。歌も上手できれいな声でした。


同級生も定年後良い趣味を持ちました。


夫婦で演奏している姿が羨ましいです。


その後、同級生で夜中まで一杯やりました。お疲れ様でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自治会の囃子連の忘年会 | トップ | 温泉療養 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。