筑井城爽風

趣味悠々・木彫・水彩・書・椅子作り

月き命日に孫が墓参り

2017年06月22日 | 日記
孫たちも高学年になって忙しくなって毎月墓参りに来ることが難しくなったのですが久しぶりに来てくれました。

大好きだった孫が墓参りに来てくれて妻も喜んでいることでしょう。


孫も気にしていたようで墓石をきれいに洗って何か亡き妻に報告していました。


亡き妻も孫3人の成長を楽しみにしていたのですが…。


3人の孫は学校の成績もよく素直な良い子に育っています。




お墓と仏壇にきれいな花束を買ってくれて飾りました。


花の好きな優しい妻でしたので喜んでいると思います。




キュウリがこんなに取れました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 公民館館長OB会の発足 | トップ | 高校の建築仲間とのゴルフコンペ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。