続jijinoわがままな一日

気のむくままに

12月のパソカラ

2016年12月09日 | 公民館サークル
12月のパソカラは「倖せの約束・男のありがとう」
歌うは「前川清」酒のコマーシャルで流れていた曲、今年初の男歌です
いいなぁ~とは思っていたのですがすっかり忘れていました
いいなぁ~と思うのと自分で歌うのは雲泥の差
楽しみに歌ってみました、又覚えたら繰り返し歌ってみよう




 "パソコンに向かって練習だ



 
今年の紅白出場歌手が発表されました
このパソカラから市川由紀乃さんが選ばれました。遊びでやっているパソカラから出るなんてすごい






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の健康記録 | トップ | 宮若の大門松 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公民館サークル」カテゴリの最新記事