続jijinoわがままな一日

気のむくままに

豊前の河津桜

2014年03月24日 | おでかけ
テレビで各地の河津桜の情報が流され何回も行っている「静豊園」に寄ってみました
今年は少し遅いようでしたが17日は大勢の人で賑わっていました
なにより無料開放がうれしいですね

園内の入口付近は東九州道の工事中ですので気を付けてください
ここから先が用地買収で遅れているみたいです





若木にはまだ蕾も沢山あります




園内上の方では弁当を広げて花見客
メジロも花見に来ていましたが撮ること叶わず。゜(゜´Д`゜)゜。うぇぇん



帰りには桜の間に豊前市街地も見渡せます(当日は煙っていました)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中津のひなまつり | トップ | 年度末のパソカラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事