続jijinoわがままな一日

気のむくままに

11月の健康記録

2017年12月14日 | 健康
街ではイルミネーションがあちこちで輝いています
寒さに弱い爺は家でじっとお留守番
アニメでツリーを作ってみました,今年はどこか行けるかな~
年賀状も作らねば、思うだけでなかなか進みません




11月の伊能忠敬さんもお休みが多くなってきた
実際にはもう少し回数は行っていますが伊能忠敬さんを連れていくのを忘れいます


11月健康記録


本日は1時間歩いて歩いてすれ違った人「1人」 10年以上歩いている人は数人になった

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月のパソカラ | トップ | 宮若の大門松 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事