今日はラベンダー気分

疲れた日にはラベンダーの香りで癒やされたいのよ

ロールキャベツ爆発しろ

2017-05-18 14:48:01 | 日記
本日の朝ご飯のメニューはササキニキのごはんと里芋の煮っころがし。なんてったって定番だしね。
よっしゃ、今日もゲンキいっぱい仕事が出来るってモンです。まあ、週末はお茶だけで良いっす^^
いきなりだけど、『水森かおり』の最新情報に関して結構話題にのぼるよね。
あ、そうだ☆ロールキャベツの簡単レシピについてテレビで紹介していました。
さて、今日のおひるごはんは、大沢の半田屋にて食べました。店員さんが明るいですからね。
ハーフランチとホットコーヒー今のマイブームです。サイツ君もファンだそうで。
話は変わるけど、これは今まで知らなかったんだけど、吉田 敬の誕生日は、6月27日とかなんとか友達が言ってたよ。
いつかネタとして使えるかも(^^)
さて、本日の晩御飯は、厚切りサガリとわかめスープ。トドメとして(笑)セブンイレブンの
ミルクレープ。つい買ってしまうんだよね。こんな感じで、今日も無事終了です。ではでは☆
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エッセンシャルオイルに気を... | トップ | 鳴かぬなら鳴かせてみせよう... »

あわせて読む