今日はラベンダー気分

疲れた日にはラベンダーの香りで癒やされたいのよ

知らないと損するドリア活用法

2017-07-27 09:42:01 | 日記
きょうの朝しょくはササキニキのごはんと梅干し。いっつも同じ感じがするけど、日本人だからっすね^^
これにて今日もゲンキモリモリお仕事ができるってもんです。まあ、休日くらいは紅茶だけでも良いか。
そういえばね、『Bank Band』の最新情報のコトとかどっかで分からないかな?
そうだ!そういえば、ドリアの簡単レシピがたまらなく気になっているのさ。
で、本日のランチは、関屋の大阪王将にて済ませました。営業所のとなりですからね。
本日の日替わりメニューとマンゴージュース。値段の割に美味しいんですよ。野口君も美味しいって言ってました。
因みに、これはさっき知ったんだけど、NMB48の村瀬紗英の誕生日ってね〜1997年3月30日 って友達に聞いたよ(^^)
家族に話してみるかな?
ちなみに、今日のディナーは、カルビとイシヤキビビンバ。食後のスイーツはサークルkの
チョコチップクッキー。うん、美味しかった♪つーことで、今日の業務はこのへんで。ではまた次回!
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界三大タニタ社員食堂がつ... | トップ | 『乃木坂46』は一日一時間まで »

あわせて読む