今日はラベンダー気分

疲れた日にはラベンダーの香りで癒やされたいのよ

テレビの腰痛の評価って知っておくといいかも

2017-06-18 18:48:01 | 日記
けさのごはんは温かいご飯ときんぴらごぼう。誰がなんと言っても日本人ですからねぇ〜
よし、これで今日もやる気いっぱいしごとがはかどりそうです。ただ、二日酔いの日はトーストとコーヒーってのもありますが。
そうそう、『Tommy heavenly6』の新曲が、どこのサイトがわかりやすいんじゃないかなぁ・・・
更に私は、腰痛を楽にする方法も関心があるんだ。
で、今日の昼食は、木町のCASAにて頂きました。車が止めやすいんですよね。
日替わり定食とクリームソーダ。値段が手ごろですから。松田君も推薦してくれてます。
昨夜知ったんだけど、SKE48の古川愛李の誕生日ってさ、1989年12月13日 なんだって(^^)
だからどうしたって感じ?
ちなみに、今日の晩御飯は、中ロースとイシヤキビビンバ。食後のデザートはサークルkの
フィナンシェ。ちょっとやり過ぎかも^^;と、いう事で、今日の更新はここまで☆アディオス
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« このビビンバ女子が興味ある... | トップ | 永遠の定番『THE BOHEMIANS』... »

日記」カテゴリの最新記事