今日はラベンダー気分

疲れた日にはラベンダーの香りで癒やされたいのよ

永遠の定番『THE BOHEMIANS』の好感度

2017-06-20 12:36:01 | 日記
今朝の献立はこしひかりの炊きたてと長芋のとろろ。やっぱり、これこれ。おきまりだけどね。
うんうん、これなら今日もげんき一杯に仕事をやっつけれそうです(^^)でも、週に1回はパンも食べたくなったりしますが・・・
突然だけど、『THE BOHEMIANS』の噂はどっかで分からないかな?
さらに自分は、ココットの簡単レシピも知りたいんだよ。
で、本日のランチは、一本杉の千房に決めました。営業所のとなりですからね。
A定食とアイスコーヒー。絶対イチオシ!です。渡部さんもたまに来るそうです。
それはそれとして、これは数日前に知ったんだけど、桜井 賢の誕生日ってさ、1月20日のようですね。
だからどうしたって感じ?
ちなみに、今日のディナーは、ねぎ塩カルビとごまねぎ塩ラーメン。スイーツはサンクスの
ワッフル。ちょっとやり過ぎかも^^;という訳で、今日はここまで☆ではまた明日!
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テレビの腰痛の評価って知っ... | トップ | あんパンがダメな理由ワースト5 »

日記」カテゴリの最新記事