今日はラベンダー気分

疲れた日にはラベンダーの香りで癒やされたいのよ

このビビンバ女子が興味あるんですよね

2017-06-17 04:36:01 | 日記
本日の朝は新米のコシヒカリととろろ昆布のすまし汁。これ、最高です。美味しいですよねぇ。
うん、今日もこれでげんきいっぱいに仕事が出来るってモンです。まあでも、明日はパンも食べたくなったりしますが・・・
そうそう!『ザ・ジェッジジョンソン』のコンサートは、もっと知りたいな。
さらに自分は、美味しいビビンバのレシピについて興味を惹かれているのさ。
で、本日のランチは、川平の藍屋によりました。バス停から数分ですからね。
Bセットと紅茶絶対イチオシ!です。金子君も週一で通っているそうです。
それはそれとして、これは今日知ったんだけど、原田大二郎の誕生日は、4月5日だって言うじゃないですか☆
?意外な感じですね。
ちなみに、今日の晩御飯は、コリコリホルモンとクッパ。食後のデザートはミニストップの
ショートケーキ。ホント、幸せモンだな〜…なんて。な、わけで、今日はこれでおしまい。お疲れ様でした。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『人格ラヂオ』の評価は知っ... | トップ | テレビの腰痛の評価って知っ... »

あわせて読む