今日はラベンダー気分

疲れた日にはラベンダーの香りで癒やされたいのよ

八馬(はちうま)ゆみ もうがんばらない! スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座DVD2枚...

2017-05-15 23:00:01 | 日記
八馬(はちうま)ゆみさんの「もうがんばらない! スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座DVD2枚組」が
効果ありと評判になっているけど、
「実践が苦しい」「どうしてもできない」と
ご自分を責めているなら、この「スパン」講座の
ヒーリングは、とても有効です。
っていうのは本当かなぁ?

2ch(2ちゃんねる)の書き込みでは
詐欺だっていう声もあるしなぁ・・・。


2chの口コミをみてみる


実際の体験談も、いろいろ載ってたけど・・・

1:私には、価値がない。
2:私は、見捨てられる。
3:私は、攻撃される。
4:女らしいと嫌われる。 
5:男は敵だ。
この思い込みが、あなたのなかの「生命の維持」と
結びついていると、もう意志の力では、
どうにもならないのです。

騙されたと思って、やってみようかな。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八馬(はちうま)ゆみ もうが... | トップ | エッセンシャルオイルに気を... »

あわせて読む