今日はラベンダー気分

疲れた日にはラベンダーの香りで癒やされたいのよ

『人格ラヂオ』の評価は知っておくと良さそうですよね

2017-06-15 08:30:01 | 日記
今朝の食事の献立はおにぎりと焼き海苔。ホント飽きないですよ、食べるとホッとしちゃいます。
本日もげんきいっぱいにビジネスに向かえます。あ、でも休みの日はヨーグルトも良いですね。
あのね、『人格ラヂオ』のイベントのことってやっぱり気になるよね。
更にオイラは、天ぷらの簡単レシピ、悩むなぁ・・・。
さて、今日のおひるごはんは、赤坂のココスに決めました。職場から近いからね。
日替わり定食とエスプレッソ。これが美味しいんです。小川君もよく来るそうです。
ちなみに、これは余談になるけど、水沼 貴史の誕生日はね〜、5月28日って友達がいってたよ☆
友達にも話してみようっと。
じゃあ、本日の夕ご飯は、牛タン塩とカルビラーメン。トドメとして(笑)ローソンの
ショートケーキ。ちょっと食べ過ぎた^_^;はい、そういうわけで、今日はこれでおしまい。それじゃ、また明日(^^)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 盗んだドミノピザで走り出す | トップ | このビビンバ女子が興味ある... »

あわせて読む