今日はラベンダー気分

疲れた日にはラベンダーの香りで癒やされたいのよ

エッセンシャルオイルに気をつけるべき三つの理由 

2017-05-17 05:48:01 | 日記
本日の朝ご飯はほっかほかのご飯と豚汁。なんつってもホッとしちゃいます。
うんうん、これなら今日も元気一杯に仕事がんばります。でも時々はパンを食べてもいいかなぁ・・・
う〜んと、『バロック』のコンサートのことがやっぱ気になっちゃうんだけどもさ。
そうそう、あとは、気分が落ち込んだときにオススメのエッセンシャルオイルも関心があるんだよね。
さて、お昼だけど、中田のベッカーズに決めました。店員さんが明るいですからね。
Bセットとアイスコーヒー。ここのおススメです。岡本君も推薦してくれてます。
ちなみに、これは最近知ったんだけど、矢井田 瞳の誕生日は7月28日なんだって友達に聞いたよ。
だからどうしたって感じ?
そして、本日の晩御飯は、スタミナカルビとイシヤキビビンバ。食後のスイーツはコミュニティストアの
チーズケーキ。ちょっとやり過ぎかも^^;という訳で、今日の業務はこのへんで。じゃ、また次回(^^)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八馬(はちうま)ゆみ もうが... | トップ | ロールキャベツ爆発しろ »

あわせて読む