今日はラベンダー気分

疲れた日にはラベンダーの香りで癒やされたいのよ

あの話題を知らずに僕らは育った

2017-04-21 19:29:00 | 日記
けさの食事はさとうのごはんとあじのひもの。
ホント飽きないですよ、日本人ですからねぇ〜
これで今日も力一杯お仕事に打ち込めます。
でも、寝坊したときは、トーストとコーヒーってのもありますが。

そうそう、『片平里菜』のシングルは、少し興味アリアリ
さておき、美味しいピザの作り方にも関心を寄せています

で、今日のランチは、通町のココスにて摂りました。
職場から近いからね。
セットメニューとアイスコーヒー。
値段が手ごろですから。
原田君もハマってます。

そういえばトータス 松本の誕生日って、12月28日みたいですね
今度ネタとして使ってみよう

さて、本日の夕飯は、上ロースとイシヤキビビンバ。
食後のスイーツはスリーエフの白玉クリームぜんざい。
おいしいけど、食べ過ぎだよなぁ。

そんな感じで、今日の更新はこれまで。
それじゃ、また次回☆
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『福原美穂』のウワサって、... | トップ | すかいらーくが何故ヤバいのか  »

あわせて読む