今日はラベンダー気分

疲れた日にはラベンダーの香りで癒やされたいのよ

話は変わるけど革製品

2017-07-01 05:24:01 | 日記
?今朝の朝食はこしひかりの炊きたてとほうれん草のおひたし。生まれて良かったって思えます、美味しいっす(^^)
これにて本日もゲンキいっぱい仕事が出来るってモンです。あ、でも休みの日はパンも良いかも(^^)
えっとね、『愛のむきだし』のラストのことって、調べてみたりなんかしたり〜。
いや、それとも、やはりここは革製品のお手入れの仕方について興味を惹かれるんですよね。
ちなみに、今日も昼食は、花京院のびっくりドンキーによりました。店員さんが明るいですからね。
Aセットと紅茶値段の割に美味しいんですよ。藤本君も推薦してくれてます。
それから、昨夜知ったんだけど、SKE48の金子栞は1995年6月13日が誕生日らしいって友達がいってたよ(^^)
つい納得。
ちなみに、今日の晩御飯は、牛タンとわかめスープ。スイーツはローソンの
パウンドケーキ。ちょっとやり過ぎかも^^;と、いう事で、今日も無事終了です。さようなら。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完全オムレツマニュアル 改訂版 | トップ | すぐに使えるスパイス王国テ... »

あわせて読む