今日はラベンダー気分

疲れた日にはラベンダーの香りで癒やされたいのよ

記事の栄光と没落 

2016-05-04 20:24:01 | 日記
いやはや
なかなか布団から出れなかったなぁ!!

テレビの天気予報を見たら、昨日と同じぐずついた空模様になるらしいんだよね~・・・

朝ドラを見終わったら、サイクリングするとかしてみたりしよっかなぁ(^_^)

そうそう、今朝知ったんだけど、facebookの使いこなし方って結構興味アリアリなんですよね♪

そんでもって、
このごろ、何かにつけてmixiで
『THE NEXT GENERATION パトレイバー/第3章』のうわさが取り上げられたりしているという話なんだそうですよ!

それから、かねいしのセットメニューの中で、イチオシなのはどのメニューでしょうね~

近いうちに仕事帰りに店舗に寄ってみたいなぁ(^_-)-☆

昨夜知ったんだけど
乃木坂46の伊藤寧々の誕生日はね~1995年12月12日 のようですね(*^_^*)

友達にも話してみようっと(^o^)☆

それでは☆
録画していた情報番組をチェックしようかな(^^)☆

じゃあね(^^♪

この記事をはてなブックマークに追加

評判とか知っておくと良さそうです

2016-05-02 18:48:01 | 日記
いやぁー 
朝ごはんにヨーグルトを食べたよ。


ラジオの天気予報によると、昨日と同じだんだん下り坂の天気になるんですって!

今日は掃除をしてから、漫画本を読むというのはどうかな(*´∀`)

あ、そうだ、美味しいコロネの作り方って結構興味アリアリなんですよね。。。


それからさぁ~
このごろになってからひんぱんにブログを見てみると
『烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS』の関連情報のこととかが言及されたりしているという話だそうですよ☆彡

それはそうと、広島お好み焼き 廣の今やってるキャンペーンのメニューのいち押しが気になってます(^^ゞ

いつか彼と一緒にお店に行ってみたいなぁ(*^_^*)

そうそう、今まで知らなかったけど
AKB48の、かなこと小林香菜ちゃんの誕生日って、1991年5月17日みたいですね(^o^)♪

お友達にも教えようかな(^_^)

さてさて!!
気になっていたクイズ番組を見ようかな♪

まったねぇ(^^)v

この記事をはてなブックマークに追加

話題の虜になりました

2016-04-30 18:48:02 | 日記
なんとなくさぁ、
エッセイを読んでいたらこんな時間になっちゃった。。。


ラジオの天気予報によると、昨日と同じ不安定な空模様になるらしいんだよね~~

今日は洗濯済ませたら、バスに乗って出かけるってのもいいかも☆

因みに、これは最近まで知らなかったんだけど、固まった砂糖をさらさらにする方法が結構興味しんしん(*^^)v

そんでもって、
この頃はしばしば、ウェブなんかでも
『FUNKIST』のうわさについて注目されているみたいなんですね(*´∀`*)

因みに、すし匠のこの前から出てるメニューのオススメが気になっています(^_-)-☆

忘れないうちに食べに食べに行ってみちゃおうかな(^^)v

それより、付け足しだけど、
AKB48の、もえのこと仁藤萌乃ちゃんの誕生日って、1992年7月22日とかなんとか・・・(^_-)-☆

お友達にも教えてみようっと(^^ゞ

さあてっと、
チェックしていた番組を見てしまおうっと(^o^)

では、頑張っていきましょ~(^^ゞ

この記事をはてなブックマークに追加

20分で理解するウワサ

2016-04-27 17:12:01 | 日記
どーもね、
月刊誌の発売日を忘れてたよ~

さっき見た天気予報によると、昨日と同じ暴風に注意が必要な天気になるのだとか~

今日はこれから、コミックを買いに行くのもいいかな?と思ってます!?

因みに、これは今まで知らなかったんだけど、モバイルWAONを登録する方法にかなり興味しんしんだったりします(^.^)

そうそう、それから、
最近ですけどかなりテレビなどやその他でも
『ペコロスの母に会いに行く』のウワサのことが話題に上っているらしいですよ~

ついでながら、BAROLO - Ristorante da 1830?の今やってるキャンペーンのメニューって何がイチ押しなのか気になっています (^^)☆

今度出かけた時に寄ってみますかね(^^)v

そうそう
NMB48の島田玲奈の誕生日ってね~1993年8月5日 らしいって友達が言ってたよ(^^)☆

今度豆知識として披露してみようかな!?

さあてっと☆
楽しみにしているバラエティ番組でも見ることにします(^^)♪

じゃあね!

この記事をはてなブックマークに追加

ウワサって気になります

2016-04-22 16:48:02 | 日記
いやぁー 
偏頭痛がつらいのよねぇ!!

さっきの天気予報によると、昨日と同じ曇りの空模様になるんだってさ・・・

洗濯が終わったら、買い物に行くのと寝てるのどっちにしようかな?・・・

因みに、これは最近まで知らなかったんだけど、甘酒の簡単レシピの情報をかなり探してるあたしなんです(*^_^*)

そうだ、そういえば、
どうもこの頃、ひんぱんに、インターネットにおいて、
『SILLYTHING』の評判が話題にのぼっているらしいんです(*^^)v

それより、青竹手打ラーメン日向屋の期間限定メニューの中で、人気あるのどれかな(^o^)♪

いつか彼を誘って店舗に寄ってみようっと!!

話は変わるけど、これは昨日知ったんだけど
AKB48の、ともちゃんこと中塚智実ちゃんの誕生日は1993年6月18日って友達が言ってたよ!?

今度豆知識として披露してみようっと(^^ゞ

さあて~☆
これからドキュメンタリーでも見てしまおうっと(*^_^*)

じゃあね♪

この記事をはてなブックマークに追加