とあるヘタレプレイヤーの独り言

こっちでは某所では書かない事をいろいろとダラダラ書いていきます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お出かけしましょ

2011-08-27 10:01:46 | QMA
今回の題名は、B'zの歌のタイトルをパクリました(← どもです、2ヶ月ぶりの更新です。このまま更新回数が増えればいいなぁ(他人事 今回も簡単に ~QMA編~ <トナメ> サークル活動の合間にぼちぼち ちなみに今回サークル活動しなかったらもう黄金の半分ぐらいはいってんじゃね??、というぐらいプレイ数遊んでますががががが ・・・・・このままだと宝石昇格すら危ういとか・・・・・・ ま、どうせ . . . 本文を読む
コメント (1)

今年2回目の更新です(笑)

2011-06-20 22:47:18 | QMA
まさか、上半期にもう一度更新するとは思いませんでした(← やったね、たえちゃん!家族が(ry という訳で約2ヶ月ぶりです。こんばんわ(ペコリ  今回はくまーのことを中心に <全国大会> この前の金曜日からついに始まりました。今回は石は取れるけど、プラチナが取れない仕様になってますねー ぼちぼちと稼がせていただいてます。 目標⇒青銅になる  ・・・・・あと800個ぐらいだけど(← <サーク . . . 本文を読む
コメント (1)

お久しぶりでございます

2011-04-30 12:51:06 | QMA
・・・・・今更こちらをのこのこ更新するとか(ry どもです。 とりあえず、いろいろと報告してみるテスト~ <QMA7> メインは翡翠5段でフィニッシュ 宝石賢者に昇格した時は4段だったのですが、ダンジョン(通称・モーグリ)で無事昇段しました。やったね(← <QMA8> メインは変わらずアホの子。現在賢者7段です。 ドラフェニスパイラル上等(← サークルは自分が作ったものを含めて7つ所属 . . . 本文を読む
コメント (1)

5月の結果inMFC

2010-06-11 12:11:40 | QMA
ヘタレ麻雀打ちの実績が見られるのはこのサイトだけ!・・・・・・・・多分(← ども、ちょっと遅くなってしまいましたが、5月の結果報告を晒してみるテスト その前に5/24~31までの成績を晒してみる っ【半荘】4-4-5-4(ー1) そして、結果を付け始めた5月10日からの5月分の結果は下のとおり っ【半荘】10- 9- 9-13(-6) っ【東風】 0- 0- 1- 1(-1) 合計 - . . . 本文を読む
コメント

ヘタレが麻雀の成績を晒してみた(笑)

2010-05-24 23:18:25 | QMA
いつまでも あると思うな 金と運 こんばんわ、歌○です← 今後は1日ごとの結果を書くのがマンドクサイ(← ので、1週間分でまとめてみるテスト 5/10~16 っ【半荘】5-1-0-5(+1) オイラは結構1位と4位になる確率が高いみたいです(笑) 差が激しいなぁ( ‘∀‘) でも、今考えると嵐の前の静けさだったのかもしれません・・・・ 5/17~23 っ【半荘】2- . . . 本文を読む
コメント (2)

けふの結果

2010-05-13 00:46:05 | 麻雀
※今後、成績は(一位)-(二位)-(三位)-(四位) (オーブの数)で書いて行きます 今日の成績 っ2-0-0-2  ±0 仕事帰りにホームへ 最初は全国段位認定(半荘戦)に入ったらボコボコにやられて、ー50,000点近くあったとか(← その後は、段位別の半荘戦に入り2連勝 特に2回目は過去最高の80,000点台をたたき出して、完全に流れがオイラに傾いていましたね~ 最後はトップに振り込ん . . . 本文を読む
コメント

お久しぶりでございます

2010-05-11 22:14:29 | 麻雀
どうせひっそりと更新されていても誰も見やしないし(笑) という訳で1年と2ヶ月ぶりでございますm(__)m その間に管理人、どうやら麻雀にも手を染めたらしいですよ(´ヘ`;) という訳で、麻雀格闘倶楽部(以下MFC)とMJの成績もこっちに載せてみるテスト だってあっちで書いたらいろいろと突っ込みが来るし まずはMFCのスペックは以下のとおり ○只今青龍七段 ○所属は某市の某ボウリング場の下 . . . 本文を読む
コメント (2)

生存報告と(当てにならない)次回予告~

2009-03-30 01:05:45 | QMA
皆様、お久しぶりでございます~ ・・・・・この出だしで書くの何回目かしら・・・(←← ども~、最近An×An熱はどことやら、の管理人でございますm(__)m An×Anは・・・・・誤答した人間にブラボーを送るゲームでは無いと思います あれは正直かなり凹みますねぇ・・・・まぢで 特に自分が最下位になっていて、誤答したものなら、トップの人間からブラボーが飛んでくるんですよ・・・・ よく、「ブラ . . . 本文を読む
コメント

深夜戦は結構ツライね

2009-03-08 13:02:58 | An×An
ふと自分は何をしているんだろう・・!? ども、こっちはもうAn×Anネタでいいんじゃね?、って思ってしまったおゆまです。QMAの事もぼちぼち書いていきますよ。ただし、予定はみt(ry 昨日(というか今日の深夜)は高崎帰りのIW伊勢崎で5クレほど遊んできました~ そして、今回から表記の仕方を以下のように変更します っ【1位ー2位ー3位ー4位  現在の段位  現在のクラス】 今回は前回初めてS2 . . . 本文を読む
コメント

初めての挫折

2009-03-05 00:38:55 | An×An
その時は以外に早くやってきたのね 昨日・今日はいろいろと買い物に行く予定があったので、いろいろなところでAn×Anしてきますた ◎プレビ劇場ISESAKI ◎太田パドックプラスワン ◎ユーズランド太田 これで過去に遊んだところが ◎ソユーファミリーフィールド(高崎) ◎セゾン(太田) とあわせて5箇所になりました。 前日はS2リーグで2回連続4位を取ってしまい、S3リーグへの降格を覚悟しまし . . . 本文を読む
コメント