★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

2010GW④ ショッピングin町田

2010年05月07日 | mitsuki
私が百貨店に入社したころからベテラン販売員だった先輩が
小田急町田に仕事に来ていると言うので会いに行きました

仕事の旦那と一緒に出て 町田でバイバイ
その足でいつも遊んでもらっている5年生のお姉ちゃんのお誕生日を買いに
109店に
mitsukiは ”カチューシャが欲しい”と言っていたので
とりあえず、1本キラキラのを買って小田急へ。
おばちゃんとのランチはいつも通り マクドナルド
今回も おばちゃんにシールやらワンピースなどを頂いてmitsukiは大喜び
こちらは 気持ち程度の手土産と マクドナルドでは申し訳ないけど
”mitsukiちゃんは もう一人の孫みたいなもんよ”と
どうか無理せず働いてほしいと思います。

ランチ後 別れて 町田で再ショッピング


ワンピースに合う靴が無かったからサンダルを1490円で購入(#^.^#)
早速 履き替えておりました(^_^;)
100均で帽子とさらにカチューシャを購入してご満悦で帰宅。
歩きまわってチョッと疲れた母でした(^_^;)

お姉ちゃんに誕生日プレゼントを渡したら
逆にお土産をもらっちゃって<(_ _)>



mitsukiが大好きな イモト のファイルと巾着入りキャンディ
巾着はGW明けに 給食袋として学校に持っていっていました。
いつもありがとうございます





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラリーマンOB神戸家)
2010-05-08 09:28:18
おゆきさんは、ひょっとしてご主人とは百貨店の社内恋愛ですか
カチューシャって何かな~
孫対策の知識として・・・
返信する
ははは (>>神戸家様)
2010-05-08 13:41:30
社内結婚でした。
サービス業は休みが違うからなんとなく中でつきあう人が多かったです(^_^;)

カチューシャは髪の毛をとめるバンドのようなものです。
可愛いのを買ってあげるとポイントアップかも(#^.^#)
返信する
デパガ (きどちゃん)
2010-05-08 17:05:50
小田急のデパガだったの?
何売場だったのかしら?
私も手伝いで売場に立ったことあるけど
足がパンパンだったよ。
女の子は一緒に買物にも行けていいな。
返信する
デパガ (>>きどちゃん)
2010-05-09 09:55:36
私は東◎の社員でした。
数年に1度は人事異動があるので
子供・婦人肌着・ポロ・スポーツ・紳士服・サザビーグループ・GAPなど色々担当したよ~
懐かしいわ(笑)
返信する

コメントを投稿