★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

一日お休みもらったどぉ~

2008年05月05日 | mitsuki
mitsukiにお休みをさせたいと思っていたのに旦那はなかなか”休んでいいよ"と言わない
(4月末には”1日休んでいいよ"と言っていたくせに・・・)
で、昨朝 大喧嘩して休みを勝ち取りました
(mitsukiの日記にしっかり ”ふうふけんかしちゃったよ”と書かれた

で、昨年はバイトさんがいたから毎日通った
多摩センター こどもまつり2008に行ってきました

"お手伝いだから見なくてもいいの。どうせ着ぐるみだし・・・”
と、自分に言い聞かせるように我慢していたmitsuki・・・
見たかったのは ”プリキュアショー”

すんごい人で&急に晴れた日差しで・・・・
でも、コミックショーのようなお話に大笑い
満足したようでした

たまたま、通りかかったらやっていたインラインスケート体験
無料で良いと言うので11:00と16:00の2回も体験しちゃいました
SPORTS AUTHORITY の企画でした

子供は覚えるのが早い2回目には一人で滑る(?)ように
で、甘アマの母は インラインスケートを買ってやってしまいました・・・・

フルセット3999円・・・・

このほか バンジートランポリン(1000円)を体験

"降りる時が怖かった~~”とのこと

積み木をやったり チョッと公園で遊んだりして
5時半近くまで遊び帰宅 
たのしかったと日記に書いてありました ホッ



お昼のお結びなど 750円 コーラ150円 綿菓子100円
トランポリン 1000円  インラインスケート 3999円
カルピスソーダ 120円  縁日関係をほとんどやらなかったからこんなもんかな?
さ、 今日からは働かねば




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaede)
2008-05-07 06:10:37
うちもこの休みにインラインスケートの
練習をしておりました。
(買ったのはだいぶ前ですが…)
あと、学校で一輪車を練習中なのだそうです。
…それより早く自転車乗れるようになって欲しい母です。
(あまりの重さに私の自転車の後輪がつぶれました)
返信する
はまった~ (>>kaedeちゃん)
2008-05-08 05:46:15
経験させてから買ったのが良かったのか
はまりまくってます(((((爆))))
一輪車もDIYの閉店セールで買ってあります(笑)
誕生日(8月)に出してやろうかな?

自転車、すぐに乗れると思うよ~~
返信する

コメントを投稿