愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

親戚(妄想)

2016-10-29 21:37:45 | 徳永英明

明日の大宮に、徳ちゃんのLive初参加の友人と参加します。

今日友人に明日の待ち合わせ時間等の連絡メールを入れたらば、

明日は徳永君に会うから美容室に行ってきました。

楽しみすぎ~

との返信が。

「徳永君」って響きが新鮮です(笑)!!

実はこの友人、旧姓が「德永さん」で九州の出身です。

長身で細身で手足が長くて美人。

もしかして親戚かもね。(妄想)

徳ちゃん。明日遠い親戚らしき人、連れて行きます(笑)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浄化中 | トップ | 大宮Live »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハイデ)
2016-10-29 23:01:59
旧姓徳永さんの、ライブ終わった後の感想をぜひ聞きたい!
良かったら教えてください^^
そしてぜひ徳ちゃんにも伝えてあげて。
Unknown (Re:ハイデさん)
2016-10-29 23:24:25
は~い。了解

コメントを投稿

徳永英明」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。