愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

住みよいー

2016-10-13 00:20:30 | 日記

今年の徳ちゃんのツアー日程が決まって、すぐに友人と静岡参加を決めて、

早々に駅近のホテルを予約した。シングル2部屋隣同士。

朝食バイクング付き。大浴場あり!!やっほー!!

ベッドはクイーンサイズ。部屋はさほど広くないけど清潔感がある。

住みよい-。好きになっちゃうー。(byシソンヌ)な感じ(笑)

しかし普段シングルサイズの布団に寝ている私。

朝起きれば端っこにちんまりと寝ていた(笑)。

翌朝大浴場へ。

誰もおらず貸切状態。

泳ぐよね~(笑)

って言っても大浴場と言えど、ひとかきして岸辺に着くみたいな感じで(笑)

でもね。とっても気持ち良かった。

今回曇りの為に富士山が見られなかったから、もう一度おいで。と、静岡が言っている。

またこのホテル泊ろうかな。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 登呂遺跡<謎のキノコ | トップ | 休日のお買い物 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~。 (とも)
2016-10-13 06:48:11
4時起きで6時頃散歩に行った私に”早起きして大浴場に行ったんだよね~”と自信満々に言ったやよんちゃん可愛かった。

実はあの日の朝食 2食目でした(笑)。
いつも6時頃朝食を食べるのに8時30分は遅すぎたよ。

知らなかったでしょ。
Unknown (Re:ともさん)
2016-10-13 19:15:02
えー。そうなの?
朝ごはん2回食べたの?知らなかった!!

早起きに関してともちゃんに威張るのはもうやめる事にします(笑)
Unknown (りか)
2016-10-13 20:24:10
もう一度、おいで〜〜!! ^_^
by しずおか
Unknown (Re:りかさん)
2016-10-13 21:33:34
は~い!!必ず行きま~す!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。