愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

デート

2016-09-15 23:21:34 | 日記

今日、娘とデート。

買いたい物があって新宿の伊勢丹へ。

わ~。これ可愛いくない

って手に取った帽子の値札を見たら73000円だった。

桁が…(笑)

超高級ブランドが勢揃いするフロアーに迷い込んで娘の言ったひと言がおもしろかった。

「なんか…。選ばれし者だけが来る場所って感じ…。」

笑笑笑。

確かに~私達場違いよね。

でも、チキンハートなやよんだけれど、こういう場所は意外と平気なの。

お目当ての物も購入できて嬉し

でも、その後GU行ってユニクロ行って、ドトールよって親子でホッとしたりして(笑)

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« き…緊張? | トップ | 静岡チケット »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雅山)
2016-09-18 01:12:46
昔、職場が表参道だったんですけど、
なんか、場違い感は、拭えないまま、
その会社を去りました。笑

それこそ、選ばれし者が
訪れる街。って感じでした!笑
Unknown (Re:雅山さん)
2016-09-18 10:56:50
あの街はね~。
図々しい私でも、ちょっと目の保養に…な~んて気軽に入れない店ばかり

ミヤビ、「選ばれし者」になって連れてってよ。
「何でも好きなものを買って良いよ」
とか言ってくれないかな(笑)

Unknown (雅山)
2016-09-18 20:59:28
お昼代節約するのにもヒーヒー言ってました!

なんでも好きなもの(笑)
そうですね。いつになるかわかりませんが、
人生はいつも上を向いていないとだめですし、
頑張りたいと思います。
プラダビルで買い物して
プラダの買い物袋を提げて歩けるように
日々精進いたします!
Unknown (Re:雅山さん)
2016-09-18 21:41:21
ええ。いつかね(笑)

期待してます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。