愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

観覧募集

2017-06-15 23:38:58 | 徳永英明

に応募してみました。

昨年のミュージックフェアー公開録画のリベンジなるか?

 

…思い出します。

昨年のはじめ、狭き門のMFに当選して凄く喜んでいた所に徳ちゃん出演とりやめ発表がありました。

観覧には行きましたが、もちろん皆さん素敵な歌声だったのですが、

あの時は拭っても拭っても、

「この会場に徳ちゃんがいないこと」ばかりが頭の中を駆け巡っていました。

 

今回も、もちろん応募者多数でしょうから当たるかどうかはわかりませんが、

当たったら一足先にバトンが聴けるのかな~

なんて考えると、楽しくなります。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帯結び | トップ | サイン »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハイデ)
2017-06-16 10:06:10
不安で不安で不安で不安で・・・
そんな1ヶ月が始まる引き金になる出来事だったね。。

でももう先に進んでる、というようなことPRISMで言っているから、
また新生徳永英明に会えるね

観覧、きっと当たると信じてるよ~
Unknown (Re:ハイデさん)
2017-06-16 23:49:04
なんだか、うんと前の出来事の様でいて、でもほんの去年の出来事なんだよね。
信じられない。

私もPRISM読んで思った。
実はもうとっくに新生德永英明として歩き出してたんだね!!スタスタ

お互い置いてかれないようにしないとね(笑)





Unknown (雅山)
2017-06-26 21:30:43
休日収録だったので、僕も応募しました!
競争率あげてしまいました。(笑)

ソングスは、平日収録だったので
断念しました!
Unknown (Re:雅山さん)
2017-06-27 17:50:18
確か昨日当選者にはハガキを発送とありましたね。
今日の今の時間に届かなかったので、多分ハズレです(笑)

SONGSは。6時半からと書いてあったので、ギリギリ間に合うと思い応募してみました!!
当たりたいなぁ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。