愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

我が家

2016-09-19 21:01:40 | 徳永英明

どんなに素敵な所に行ったって、

どんなに興奮する時間を過ごしたって、

やっぱり我が家がホッとする場所。

終わった~\/!!

ら、サッサと帰ろう。

今日の素敵な余韻を胸に。

家に帰ればだぁ~れも気にせず自分になれる。

 

そんな事を考えてました。

徳ちゃん。長崎公演お疲れさまでした。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最終公演とツアーファイナル | トップ | 似てる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

徳永英明」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。