愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

Love&Peace

2016-12-07 22:33:20 | 日記

今日は8時~5時のフルタイムでの仕事だった。

ちょっと疲れたな~。と思って家に帰ったら贈り物が届いていた。

今日の疲れた私の体にぴったりの贈り物。

一つつまんで食べたらLove&Peaceが訪れた

サンキュ

明日もフルで頑張ります!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 癒されるという事 | トップ | 君がくれるもの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。