オヨヨのマイペースブログ 

オヨヨ管理官と青鳥刑事の「オヨヨ大捜査線」、投資家としての経験を基にした「オヨヨ金融道」など気ままに更新していきます。

新発見?

2017-06-13 18:28:06 | Weblog

7日、国立西洋美術館へ。売り場で新館は閉鎖中で観られないと聞きましたが、どこからが新館なのかわからないまま常設展のチケットを買いました。ぐるっとパス利用で430円(9日からは500円)が350円に。
どうやら新館は印象派の絵が多く飾られている所だったようで、中世の絵を中心に50分弱で観終わりました。
「聖プラワセディス」がフェルメールの作品の可能性があるとのこと。ただ、フェルメール自身の絵だったとしても、彼らしい作風ができる前で、代表作とは趣が違いますが。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月7日のリーリー | トップ | 珍事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。