オヨヨのマイペースブログ 

オヨヨ管理官と青鳥刑事の「オヨヨ大捜査線」、投資家としての経験を基にした「オヨヨ金融道」など気ままに更新していきます。

珍事

2017-06-14 18:44:09 | Weblog

同じく7日、国立科学博物館へ。シアター36○を見るため常設展のチケットを買いました。620円のところ、ぐるっとパス利用で100円引き。前は、たしか無料だったはず。

待たずに見られてラッキーでしたが、初めての珍事が・・・。

上映途中でおじさんが入ってきました。慌てて係りの人が外へ押し出しました。

入り口の前には係りの人がいて途中入場できないようになっているはずですが・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新発見? | トップ | 2017年5月27日-11月5日の所... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。