オヨヨのマイペースブログ 

オヨヨ管理官と青鳥刑事の「オヨヨ大捜査線」、投資家としての経験を基にした「オヨヨ金融道」など気ままに更新していきます。

やっちゃった

2017-10-20 18:19:22 | Weblog

DVD・CDの月額レンタルサービスを利用しています。

2枚セットで送ってきます。前回はそのうち1枚は購入した物でした。

もしかしたら買った物かな?と思っていましたが、確かめないでいたら送られてきて最初のうちは気がつかずそのまま観ていました。しかし、そのうち観たことのあるシーンが・・・。

一旦止めてDVDを捜すと、やはりありました。

借りることは多くても買ったDVDの数は大したことないんですが・・・。買った時期が結構前だったというのも、あまりいい言い訳にはなりませんね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晩秋に | トップ | 2017年菊花賞 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事