ケンサクの喜怒哀楽ノート

心の四季、喜怒哀楽。日常の出来事を、徒然なるままに一言二言つぶやいて書き留める。

電車に絵柄が?

2011-07-04 06:44:04 | Weblog
<image/22/f0/491ab8e09ca83df26ea310be603fc484.jpg" border="0">

列車の車両に絵柄が入ってるのを教えてもらって、再UP。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TVに参加しちゃってるw | トップ |  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-07-04 21:09:31
素敵な電車ですね^^
内装も万葉になってるみたいね。
Unknown (ケンサク)
2011-07-05 07:20:43
車内の内装にも施されてるのかぁ?
昨今、電車にはほとんど乗ってないので知らなかったよ。
なかなか洒落てるね(o^^o)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。