ケンサクの喜怒哀楽ノート

心の四季、喜怒哀楽。日常の出来事を、徒然なるままに一言二言つぶやいて書き留める。

土曜日

2006-09-14 05:57:15 | Weblog
この土曜日、年2回の社内ゴルフコンペの秋トーナメント。
しかも部長送別ゴルフを兼ねてるということで、参加者は54人。
どの位置まで食い込めるだろうか?
うーむ、Wぺリア方式ということで、ハンディは隠しホールで設定。
ちょっと、期待します。
結果はいかに?
期待ハズレということもあるけどね。(笑

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲーム | トップ | テレビが故障 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
d(@^∇゜)/ガンバッ♪ (☆まるみ☆)
2006-09-16 09:33:49
天気悪いなぁ



今頃、盛り上がってる?

はい、いつもの調子で頑張ってよ
晴れ (ケンサク)
2006-09-17 10:23:55
まるみさん、おはよう♪

今日もそうだけど、昨日も暑いくらいに天気良かったよ。

みんな上手いよ。

程々によかったにも拘らず、54人中42位。

ストレス発散にはなったかなあ!(笑
Unknown (☆まるみ☆)
2006-09-17 11:46:35
こんにちは~

いい天気で暑いね



お疲れさま~~~

思い切ってやれたんや

すごいレベル高いんやね

そんな中で1番輝いてたと思うよ

おしゃべり友達 (ケンサク)
2006-09-17 21:02:59
まるみさん、こんばんは~(o・・o)



今日はとてもうれしいです。

だって、ネットで言葉交わすことってないんだもの。

今度、遊びに行きま~す。

よろしく~♪ (☆まるみ☆)
2006-09-17 21:46:13
は~い

待ってるよ~~~



連休かな?

ゆっくりしてるかな?

私はテレビ見てるよ

戦争の時代にタイムスリップしたやつ