ケンサクの喜怒哀楽ノート

心の四季、喜怒哀楽。日常の出来事を、徒然なるままに一言二言つぶやいて書き留める。

会話

2007-03-19 02:05:16 | Weblog
会話してての反応って、人それぞれで違うね。
あなたはどんな反応を期待する?
男同士だと、ウイットに富んだ笑って話せる内容。
女性同士だと、同調できるような本音の入った内容。
男女間だと、ちょっと危ない、それでいて友達のように話せる内容。

会話によって、人間関係の構築が出来ると素晴らしいよね。
もうちょっと長くお話していたいと思わせるような人。
今度会ったら、こちらから積極的に話しかけようって思わせる人。
そんな魅力的な人に出会えると、毎日が楽しいし、次の出会いを期待しちゃう。

そんな期待されそうな元気な人になるのがケンサクの理想です。(笑


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 還元 | トップ | 分析 »
最新の画像もっと見る