ケンサクの喜怒哀楽ノート

心の四季、喜怒哀楽。日常の出来事を、徒然なるままに一言二言つぶやいて書き留める。

生活レベル

2017-04-19 12:38:48 | Weblog
生活レベルをどう思う?
ケンサクは中だと思ってるけど、周りの目はどうなのかな?
普段意識したことはないけど、いろいろな面で比較して見ると、ほとんど下回ってるように思う。しかし、羨ましいと思ったこともないし、引け目を感じたこともない。そのバックボーンにあるのは、健康かな?
「しあわせ」幸福感の自己満足w
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1日は短い | トップ | 気をもむ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。