ケンサクの喜怒哀楽ノート

心の四季、喜怒哀楽。日常の出来事を、徒然なるままに一言二言つぶやいて書き留める。
フォトチャンネルに旅行シーンをUP

ロールケーキ

2017-07-01 05:33:36 | Weblog
月末恒例の、上司自ら手渡しでくれる給与明細。
いつもと違い、ちょっと厚いんです。
気になって開けてみると、紙が2枚?
やったー! ボーナスや〜♪
パートでありながら、半年で時給が上がり、一年経たずしてこの臨時収入。嬉しい限りw
春榮堂に寄って、ロールケーキ買って帰りました。いつもはシュークリームしか買ったことないけど、今日は特別。それが思いの外好評で、満足のいく月末となりましたね。

抹茶ロールケーキの中に入ってる、きな粉でまぶしたわらび餅がうまい。6つにカットされてます♪





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雑草 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。