続・くさかんむりは六画

つらつらと記すモノなり

折れない心(笑)

2017-01-25 20:11:48 | ボドゲ


先日のテストプレイ会で結構ダメ出しされたので~(^-^;
根本的に直してみましたヨ

カードはそのままに、ポイント制だったのをエリアマジョリティに戻して、最終ラウンドまで逆転可能な感じをなるべく残してみました。

またテストプレイをお願いしまするぜ、皆々様m(__)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガサラキ | トップ | 職業訓練支給 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (eram)
2017-01-26 01:50:41
また新しいゲームなのねん
ダメ出しにめげないでね
修整力 (異端者)
2017-01-26 07:04:28
やるねぇ~、すぐに思いつくのは出来ない芸当だよ。
Re:これは (oyot)
2017-01-26 22:18:20
あんがとー!
駒の動かしかたが変わるとテーマも変えたくなるのよね(^-^;
Re:修整力 (oyot)
2017-01-26 22:20:30
ま、人として軸がブレてるので(融通無碍ともいう笑)、いろいろ変わるのさ

コメントを投稿

ボドゲ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL