続・くさかんむりは六画

つらつらと記すモノなり

二日酔い

2017-04-20 09:26:54 | 日記
昨日は謎のアパート住人の飲み会。
謎の強制参加(笑)

缶ビール、焼酎ロック、ワイン。
五時間ほど飲み続けて、昨夜は気絶するように就寝Σ(T▽T;)

今朝は頭がぐわんぐわんするし、胃が朝食いらないって拒絶するし、ひさしぶりに本格的な二日酔いです。

いつもどおり歩いて出社して、スポドリちびちび飲んで、ちょっと回復してきましたワ(;´∀`)

とりあえずLAWSONの玉子サンド食べながら開店準備しますでござる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 試作中 | トップ | ボドゲしてきた »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ (異端者)
2017-04-20 13:19:01
ご近所付き合い大事ですしおすし。

5時間って結構長いね!酔いつぶれるわ~。
Re:まぁ (oyot)
2017-04-20 16:54:45
ほんと、文字どおり「酔い潰れた」ですわ。

こんな日に限ってお客さんたくさんいらして、いつもの二日分くらい稼いだのです(^_^)/

今日は早上がりっつーことで、これより帰宅してとっとと寝まする

明日はまた安平町へ二軒遠征じゃしのぅ
おつかれ (eram)
2017-04-21 19:47:07
うちのご近所は老人ばかりですしおすし
Re:おつかれ (oyot)
2017-04-21 19:50:01
あんがと!

札幌でさえお年寄りが多く感じるわけだから、地方はなおさらだわよね~(;´∀`)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL