紅葉  [立山ー室堂ー美女平」

2016-10-18 21:41:13 | 日記
十数年前になるかなぁ・・・

丁度、今時分だった。上高地ー黒部ー立山

黒部ダムで、さっきまで降っていた雨がうその様に上がり、虹がか

かり本当にラッキー・・・ダム湖に紅葉の山が逆さまに映り込み圧巻

又登りの両脇の紅葉が最後の燃え尽きる時だった。

美女平の紅葉はまるでじゅうたんを敷き詰めた如く来て良かったと

感謝

あくる日の下りでは少し色が変化している様にも思えた。

天気と言い、紅葉を見れた事・・・一日違っていたら変色していた

ろうし、運に感謝でした。

いつも思う事なのだが、写真を撮るのも良いが、肉眼を通し記憶した

方がいつまでも、色褪せなく映像が鮮明に瞬時に浮かぶ。

それと、旅、旅行は思い出の幸せの泉のように思う。

思い出すと幸せがふつふつと湧き、これも幸せの一つ

老後に思い出を振り返り、美しい景色が広がる

有ればあるほどほっこり


                   黒部ダム


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セ ク ハ ラ | トップ | こんな世の中の矛盾 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。