海風が吹く

どこまでも泳ぐ世界の海を!

見てね

2017年06月16日 22時32分09秒 | ひとりごと


今週、初めてオープンウォータースイムの大会に出る、ホームプールのスイムメイトがいる。

もう少し早くに渡せれば良かったが、出発に間に合わなかった。

ブログ見て、必要な物は現地調達してね。

I さん、焦らず心拍上げ過ぎず、
楽しんできてね〜


オープンウォータースイム普及委員会
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一万歩、歩いても大丈夫 | トップ | 雨の勝浦守谷海岸 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼&ご報告 (I)
2017-06-19 15:48:56
blogを拝見して😱感激で~す(^3^)/

こちらは雨期真っ只中で土曜日の練習会は中止(* >ω<)
大会の開催も危ぶまれましたが奇跡的に大会時間だけお日様が出てきてくれて、流れはありましたが決行出来ました👍

お陰さまでオープンウォーターデビューが叶いましたよ✌
ぶっつけ本番になってしまいましたが目標の完泳も達成できました🙌

数々のご指導のお陰です(^.^)
有り難うございましたm(_ _)m

水温23℃でしたが、海で泳ぐのは気持ちよかったです\(^_^)/
体も浮くので500メートルがあっという間でした(^^;)))

詳しいご報告はまたジャグジーでお会いした時にでも(^-^)/

今日は真栄田岬潜ってきました❗明日は伊江島、明後日は水納島で潜る予定ですが連日の大雨でどうなることやら❓❔

取り急ぎ、お礼とご報告まで✋
I さん (宮川)
2017-06-19 16:39:43
完泳おめでとうございます。
大したものではないのですが、お渡しするのが間に合わずすいませんでした。
今後もOWSを好きになっていただいて、どんどん海へ行って下さい。
Unknown (I)
2017-06-19 21:52:39
有り難うございます(^-^)/
海洋状況が良いときに是非また参加してみたいです🏊

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL