何となく。ただ、ありのまま。

最近、ご無沙汰しちゃってます

久保さん!!!

2006-06-01 23:10:23 | カモメ日記
久保さん、1回から5回までは練習ですか?
与四死球が多すぎましたね。
2回までで3四球、1死球。
被安打も2と、これでよく1点しか取られて無いなという感じです。

最終的には8回を投げて被安打7、2失点とまずまずの内容となりましたが、立ち上がりの悪さが目立ってしまいましたね。

という事で、昨日の勝因は守備でしょうね。
よく守りました。
序盤大量失点しなかった事が昨日の勝因に他ならないでしょう。
サブローさん、西岡さん、今江さんの守備が光っていましたね。

さて今の調子では、カープさん、ドラゴンズさんと続くビジター2カードが心配ですが、きっとなんとかしてくれると信じましょう。
成瀬くんと、久保さん。次の登板は頼みますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿