日本女性支援協会にいそうな 藤倉ミク

日本女性支援協会で効いてみたい、岸本早未 や牧原あゆ 界隈の最新情報をお伝えします!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

斉藤真木子のステージ(2017/1/26)

2017-01-30 17:12:43 | 日記
【2017/01/27の終末時計】

「終末時計」 トランプ氏発言などで前進、60年余ぶり危険水準に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170122-00000020-asahi-soci


人類による地球破壊までの残り時間を比喩的に示す「終末時計」が30秒進み、残り2分30秒になったと発表した。ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領による核兵器や気候変動に関する発言が、世界の安全性低下につながる一因になったとしている。



ネットの感想ではこんなのがありましたが、どうでしょう?

それより第三世界や中進国、新興国、アジアやアフリカの問題の方が大きいだろう。中国の台頭、イスラム原理主義の拡大、難民問題…これが、世界の混乱と破壊につながると思う。

まだ2分30秒あるの考えるのか、もう2分30秒しか無いと考えるのか。西欧中心の考え方だね。トランプやプーチンが世界を破壊できるとは思わない。最後は民意のブレーキが効くと思う。


さて、今日はこんな感じですね♪




磯丸水産 横浜 寿司


今から公開するアクセスが多いキーワード、2017/01/30に調べた、Yahoo急上昇デイリー関連ワード(予測)[元ワード:磯丸水産 横浜]2階層目ランキングランキングは、「磯丸水産 横浜 寿司」でした、10:29:15に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」ということです。

でも今は変わってるかもしれないので最新情報は改めてチェックしましょう♪











斉藤真木子のステージとか



♯斉藤真木子の入場券、ステージ「SKEフェスティバル・チームE」

 2017/1/26から SKE48劇場



喜多嶋里子 並みにチャーミングなボディラインがポイント高い、SKEフェスティバル・チームEステージ衣装、衣装は裸眼でチェックしたいね ファッションに困ってるなら芸能人の衣装の着こなしとかコーディネートとして、やっぱり素材がいいから?と、素人との差を感じてしまう・・・












斉藤真木子,SKE48劇場

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三浦はづき@トーク&握手会... | トップ | 小田彩加@パフォーマンス(2... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。