oyazi ヘロヘロ日記

フリークライミングとバックカントリースキーの記録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新年クライミングツアー 2017 1/2〜1/3 kenちゃん meguちゃん oyazi

2017-01-04 | クライミング

明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします

2日3日で鳳来と城山に行ってきました。鳳来はいつものようにパラダイスでドルフィン2日目は城山のクッキングワールドでやさしい課題を登り尽くしてきたよ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 護摩堂山 2016 12/18 Oyazi | トップ | 護摩堂山パウダー隊出陣 201... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わさび)
2017-01-04 18:52:27
明けましておめでとうございます。青空と富士山いいですね~。
雪山登山厳しくなったら混ぜてもらおうかな。
Unknown (oyazi)
2017-01-04 19:27:39
どうぞどうぞ、いつでもお待ちしております。
(泣かせてあげますよ)

コメントを投稿

クライミング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。