織庵 (おりあん)熊本  陶器や雑貨などの入荷紹介

益子焼・笠間焼・美濃瀬戸焼・信楽焼・九谷焼・砥部焼・常滑焼など窯元・作家の器。ガラス工房の器。台所道具や暮しの雑貨など

巌陶房 さくらんぼ他

2015年12月22日 | 器 
こんにちは。
織庵です。



巌陶房のさくらんぼの飯碗、豆鉢。赤葉の鉢など入荷ました。



さくらんぼ飯碗 1客 ¥1944




さくらんぼ豆鉢 1客 ¥648
お節の黒豆などを入れて、お正月にも使って下さい。



赤葉反り鉢 ¥2160
パスタなどを盛り付けるとかっこよくキマリそうな盛り鉢です。



今日は驚くほどに暖かな一日でしたね。
年末に暖かいと大掃除もはかどっているのでは?
私もお店の大掃除は少しずつやってます!
でも家は何にもしてません〜。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガラスのお正月飾り | トップ | 織部 粉引き縞カップ他 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。