織庵(おりあん)熊本  陶器や雑貨などの入荷紹介

熊本陶器の店益子焼、笠間焼、美濃瀬戸焼、信楽焼、九谷焼 波佐見焼、常滑焼 作家の器 ガラスの器 台所道具暮しの雑貨 

バッグ・ポーチ他布小物

2010年11月08日 | 雑貨
こんにちは。
織庵です。

気持ちのよいお天気月曜日!
1週間のハジマリです。


バッグやポーチなどの布小物が
届いています!



¥7350


古布をあしらってあります。
小ぶりの長方形。
見た目より物が入りそうです。



手提げバッグ¥5250
同系色でまとめた古布のグラデーションが
何だか大正浪漫っぽくて可愛いです♪
暗めな色になりがちな秋冬にちょっと提げると目を引きそう!



ポーチ¥1575
お化粧ポーチなどにやっぱりいくつも欲しいですね~。



小銭入れ¥1050
小銭入れですが、口紅入れにしたり『使える小さめポーチ』です。



コースター各種¥420~
コースターの色を変えるだけで、同じ器も印象がガラリ!


どうぞ織庵に遊びにいらしてくださいね。

最新の画像もっと見る