織庵(おりあん)熊本  陶器や雑貨などの入荷紹介

熊本陶器の店益子焼、笠間焼、美濃瀬戸焼、信楽焼、九谷焼 波佐見焼、常滑焼 作家の器 ガラスの器 台所道具暮しの雑貨 

かやの服 販売、始まりました!

2016年04月11日 | 洋服・バッグなど
こんにちは。
織庵です。




今年も、かやの服の販売が始まりました!!


古都、奈良は蚊帳の生産地。
夏の夜を涼しく快適にした蚊帳の生地を洋服に転換させて、涼しく風通しの良いナチュラルウエアに仕立てたのが、かやの服です。


生地の素材は、通気性の良い綿100%。
洗うほどに柔らかく、肌に馴染むその生地は蒸し暑い熊本の夏の強い見方となっています。

夏ごとに買い足ししてくださるお客様も多く、一度着るとその良さを実感していただけると思います。




カーディガン、フレンチスリーブなどの大人気の定番に加え今年はスモッグの新しいデザインのもの、新しくなったスカート。チェックの模様も仲間に加わってさらにコーディネートが楽しくなりましたよ。



そして今年は夏の毎日を楽しく過ごすアイテムがもうひとつ。



鎌倉から和柄の日傘が届きました!


手拭いの和柄を日傘にデザインした大人の女性の為の日傘です。


青雨両用で、紫外線も90%カットとデザインだけでなく機能もバッチリです。



かやの服、日傘ともに受注生産となっていますので、色柄が揃った
この時期に是非ご覧になってください!







まるごとねーぶる、只今販売中です! 一瓶 ¥1300


網田の有機栽培で育てられたネーブルを2日かけて皮まで崩れるほどの柔かく焚きあげた、ジューシーでフレッシュなマーマレードです!




濃い果汁をゼラチンで閉じ込めた輪切りのスライスは、もはやマーマレードジャムを越えた、スイーツ感覚のジャムです。

この季節だけの旬の味。やく2か月弱の限定販売です。






フェイスブックをチョットですがはじめました→FB
こちらもよろしくお願いします☆

最新の画像もっと見る