織庵(おりあん)熊本  陶器や雑貨などの入荷紹介

熊本陶器の店益子焼、笠間焼、美濃瀬戸焼、信楽焼、九谷焼 波佐見焼、常滑焼 作家の器 ガラスの器 台所道具暮しの雑貨 

大関信一 阿部美智代 たのしい器 明日より!

2017年10月05日 | 器 
こんにちは。
織庵です。



織庵ブログをご覧いただきありがとうございます。


昨日は中秋の名月でした。
ご覧になりましたか?
私はその前の晩にたまたま月を見たのですが夜空に薄雲が流れるようすが合わさって、ファンタジックな雰囲気でしたよ。




大関信一 阿部美智代 たのしい器
10月6日(金)~10月22日(日)


大関さん阿部さんご夫妻の楽しい日常使いの器が集いました!



マグカップ、飯わん、湯呑み、皿、鉢 豆皿、一輪さしなどなど!

すぐにでも使いたくなる食器のバリエーションがずらり!





ホッとする模様と色使い、そして何より嬉しいのは値段がとてもお手頃であると言うこと!

毎日の使う器にはとても嬉しいポイントです。

例えば大きめの湯呑みが¥1080~
豆皿が¥648~
一輪挿しが¥1080
などなど。


一つずつ丁寧に手仕事された器たち。
この価格には店の私たちも驚きと嬉しさを覚えます。





そして量もたくさん作って頂いたので、ボリュームたっぷりに並べました。



この機会にぜひ!お出掛け下さいね!

店頭販売に限ります。


最新の画像もっと見る