おやつの部屋

私が作るおやつの記録&徒然日記です。

ヨーグルトマフィン・他

2017年06月18日 | 日記
今日は晴れ時々薄曇り

ヨーグルトマフィン


チョコ入りココアパン


***********************

昨夕、犬の散歩から帰宅した旦那さんが、
「(同じ班の)Yさんから赤いジャガイモ貰ったよ~」と↓

お昼過ぎにYさん宅へ
今日の「ヨーグルトマフィン2個&ココアパン2個」と
昨日の「林檎パウンドケーキ3個&チョコ入りストロベリーパン4個」を持って
チョコっとお喋りして来ました
・赤いけど普通のジャガイモと一緒だよ~とか
・ホクホクで煮崩れしやすいよ~とか
・3年前から心臓が悪く、去年2月にはペースメーカーを入れたとか
・旦那様の愚痴とか
いつも優しいYさん、いつまでも元気でいて下さいね
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 林檎パウンドケーキ・他 | トップ | チョコバナナカップケーキ・他 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む