書く.com

裏が白いチラシってあまり見かけないと思いません?

車を買った

2008年11月01日 | Weblog
8月のエントリでサラッと触れた車選びは、特に車種にこだわりはなく、横滑り防止装置を装備していて荷室のスペースがなるべく広い事が条件だったんだけど、東北巡業の時にやっぱりマニュアルモードがあった方が楽しいかなーと思ったのでSUBARUのFORESTERに決定。

いっそマニュアル車でも良かったような気もするけど、どんな車かは下記サイトの紹介記事などを参考に。

 carview.co.jp: フォトインプレッション
 CORISM: スバル 新型フォレスター 新車情報
 Autoc one: NEWフォレスター誕生!



CMはTHUNDERBIRDSの秘密基地をモチーフとしたもの。こーいうくだらないの好きだな~(´∀`)
どんなものか見たい人はSUBARUのCMライブラリへどうぞ。

9月終わりが納車だったので10月初めの火打山山行が慣らし運転。前より重量が増えているせいかスタートダッシュや登坂車線があるような坂道は重い感じだったけど、高速道路でのクルージングや追い越しなんかは思ってたより快適で、この辺の感覚は慣れなんだろうなーと思う。

ま、どんな車であっても登山口やらスキー場まで安全快適にたどり着ければ何の問題もない。
とりあえず小人さんが運転に慣れるまでは安全運転を心がけよう(・∀・)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 九十九電機が民再法申請 | トップ | 雁ヶ腹摺山に登った »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
くちこみブログ集(くるま): フォレスター:スバル by Good↑or Bad↓ (くちこみブログ集(くるま)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓)
「フォレスター:スバル」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。